View profile

2021/05/13【ブランクハウスレター】 #14

Revue
 
 
May 13 · Issue #14 · View online
ブランクハウスレター
もう5月の中旬ですねー!早い。
フラっと買い物に行けないとこんなに辛いのか…と最近実感しはじめました。百貨店をフラフラするのが大好きなので、閉まっているのが変な感じです。実物を見て買いたいものってありますよねー。
結婚指輪がきつくなったので、サイズ調整か買い替えかしたいけどまだまだ行けそうにない大阪です😨
※Twitterのニュースレターサービス「Revue」で配信しています

● 最近気になるモノ
どんぐりを育てるガラスの花器
Acorn ベース(Acorn):ホーム
どんぐりを育てるのってとても楽しそう!トトロみたい。
どんぐりは付属していないようなので、拾いに行くのか?と考えています。秋に探しにいけばいいのだろうか?(アボカド用もあるよ)
LAMY Safari 万年筆のアニマル柄(ロフト限定)
サファリ 万年筆 ゼブラ ホワイト EF(極細)【ロフト限定】
小学生のときにスヌーピーの万年筆を買いました。
分解して遊んでいたら手がインクまみれになり、服も部屋も汚しまくった思い出があります。それから万年筆を購入するのが怖かったんですが、やっぱり欲しい!!(あとから購入したモノに出てきますけど…笑)
ミッフィーソックスかわいい
miffy × 靴下屋 | 靴下屋公式通販 Tabio オンラインストア
うさぎのブランくんとお別れしてから、うさぎアイテムが欲しくて買ってしまいます。靴下屋コラボのミッフィーソックスは、2種類買ってしまうと思う。
オールスターのサンダル
ALL STAR COUPE GURKHA-SANDAL OX
コンバースって数年ごとに変わったサンダルを発売している気がします!昔トングサンダル型のハイカットオールスターを購入したのを思い出しました。
グルカサンダルモチーフだから使いやすそうだし、カップインソールだから履き心地も良いのかな?買うか迷ってる。
● 最近買ったモノ
LAMY Safari万年筆(ロフト限定)
上で出てきたLAMYの万年筆を購入!今朝セブンイレブンで受け取ってきました。Safariの限定カラーにしようか迷ったけど、柄がある方がわたしっぽいかな?と思い、LAMYデビューしました。(沼入り)
ENFOLD 2019SS パンツ(中古)
欲しい!と思った時には売り切れていたENFOLDの2019年のパンツをネットで見かけたので購入しました。(定価が5万円ほどなので手を出せなかったし)
「またカボチャパンツみたいなの買ったんか!」と家族に言われましたが、大満足です。
コムデギャルソンも中古ばかり着ています。(以前の職業のせいで高価な服はきれいな中古を買う習慣がある)
カシオの電子辞書(息子用)
ゲーム機のNintendo DSみたいに見えますが、CASIOのEX-Wordという電子辞書です。最近は電子辞書まで素敵なデザインになっているんですねー。グリーンもあったけど、白が欲しい!と息子が言ったので白になりました。
いろんな辞書も入ってて、英語の勉強もしやすい!QWERTY配列に慣れてもらうためにこのタイプにしました。(3万円くらいでした😨)
Zoff LOVE BY e.m. フレーム
タケナカ ナミ
Zoffの気になってたフレームに調光レンズを入れてサングラス(度なし)にしてみた。室内では透明に近い。
https://t.co/qlaDVQ1vqy https://t.co/oYWVBk9fYe
「サングラスが欲しいけど、欲しいと思ったのは高すぎるしなんかないかな?」と探してて、Zoffを見て発見したのがこれ。
2019年の発売当時に気になる!と思っていたのですが、いまさら思い出しました。調光レンズをつけたので、屋外でサングラスになります。
もう売り切れちゃった。
● 最近の更新
ロハコ限定デザインの水性キンチョールや蚊がいなくなるスプレーはシンプルな柄がかわいい!【レビュー】 – ブランクハウス
少し前に欲しいって言ってたギャルソンのトランクが今日届く予定。楽しみ。(定価プラス2000円なので購入した)
5月だからなのかいろんなことをやる気にならなくて困っております。気候は好きやけど、なんかしんどいから苦手な5月。
Did you enjoy this issue?
If you don't want these updates anymore, please unsubscribe here.
If you were forwarded this newsletter and you like it, you can subscribe here.
Powered by Revue